2014年9月22日月曜日

札幌のFunkotパーティーの録音聴こうぜ

札幌のFunkotクラブイベントの録音が公開されたのでご報告。
札幌のFunkotクラブイベント「FunkotersJepang UTARA!!」の5/186/217/69/7開催分の録音のmp3ファイルが公開されました。下記のFJ.UTARAのブログ記事からダウンロードできます。

FJ.UTARA: 【FJ.UTARA】ここまでのまとめ【ライブ録音】と個人的な録音とか

5/18、6/21、7/6分に関しては僕も出演していて録音にも僕のDJ入ってます。それぞれ長いですけど、Funkotって何?って人とか作業用BGM欲しいんだけどって人とか札幌のFunkotパーティーってどんな感じなの?って人とか瑠兎のDJってどんなん?って人とかぜひダウンロードして聴いて欲しいなって思います。出演DJ陣のDJはどなたも最高なので聴きましょう。しばらくは僕は出ることは無いと思いますけど(諸事情でしばらくクラブに行けない…)、FJ.UTARAはめちゃくちゃ楽しいパーティーなのでみんな行きましょう~。やっぱクラブでみんなでワイワイ楽しい音楽を大音量で聴くのは楽しいからね!